シンプルライフにはまだ遠い

シンプルライフ目指して悪戦苦闘中の忘備録。収入が激減したのをきっかけに1カ月20万円の収入で老後資金まで貯めようとチャレンンジする内容にシフトしていこうと思っています

スタンディングお試し中

ちょこちょこ腰痛に悩まされます。

慢性的な肩こり、頚の痛みもあるため、スタンディングデスクにしようか考え中。

 

家での作業用は、年末にカウンター付デスクを奮発して購入してしまったので、

ukosako.hatenablog.com

カウンター上に置ける昇降式スタンディングデスクを導入しようかなと。

購入してしまう前に、家にあるものでお試し中。

 

 

f:id:ukosako:20190226084031j:plain

あまりに貧乏くさかったので、画像をぼんやりさせてみた。

 

しばらくこれで様子を見るつもりです。